携帯キャリア決済現金化の注意点とソフトバンクまとめて支払いを現金化する方法!
携帯キャリア決済現金化は、携帯電話やスマートフォンを契約されている方なら、携帯会社が行うキャリア決済を利用して即日現金化が可能です。
ソフトバンクをお持ちの方は、ソフトバンクまとめて支払いで現金化ができます。
誰でもすぐに利用できるので、金欠で現金が必要な時に助かるものの、簡単にお金が手に入ると不安になる方もいるでしょう。
そこで、携帯キャリア決済現金化の注意点とソフトバンクまとめて支払いで現金化する方法を簡潔に解説しています。
ソフトバンクを利用されている方は、ぜひチェックしてみてください。
携帯キャリア決済現金化の注意点と利用限度額
携帯キャリア決済現金化は、翌月の携帯代と合算して支払う後払い決済方法になります。
審査やお申込みが不要で、誰でもすぐに現金化できるので便利ですがクレジットカードのように分割はできないので、注意してください。
携帯キャリア決済を利用して現金化することは、違法ではありませんが携帯会社の利用規約には違反します。
捕まることはないですが、サービス利用停止や利用額の一括請求などの処罰を受ける可能性があるので注意が必要です。
過去にトラブルなどなく安全対策がきっちりとしている携帯決済現金化で取引することで回避しましょう。
そして、利用限度額は、契約状況・利用状況・支払い状況などに応じて違ってきます。
ソフトバンクまとめて支払いの場合は、契約者の年齢が20歳以上の方であれば、最大10万円まで利用可能です。
ただ、あくまでも最大値になるので正確な利用限度額については、ソフトバンクの公式サイトで確認してください。
ソフトバンクまとめて支払いで現金化する方法と手順
ソフトバンクまとめて支払いは、ソフトバンクカードへチャージすることで携帯決済現金化サービスに依頼することができます。
ソフトバンクカードは、入会費や年会費が無料のVISA対応プリベイドカードです。
スマホアプリから申し込みをして、バーチャルカードが発行されるのですぐに利用できます。
氏名・連作先・住所など簡単な情報を入力するだけなので「Apple Store」又は「Google Play」をダウンロードしてソフトバンクカードを発行しましょう。
ソフトバンクカードの発行ができたら、ソフトバンクまとめて支払いを使ってチャージします。
1回にチャージできる金額は、1万円までなので足りない方は複数回に分けてチャージしてください。
後は、携帯決済現金化サービスに依頼し現金化するのみです。
本記事では、携帯キャリア決済現金化の注意点とソフトバンクまとめて支払いで簡単に現金化する方法を簡潔に解説してきました。
携帯キャリア決済現金化は、翌月の携帯代と合算して後払いします。
ソフトバンクまとめて支払いの最大限度額は、10万円までです。
ソフトバンクカードを発行しチャージすることで、すぐに現金化が可能です。
ソフトバンクまとめて支払いを現金化される方は、安全に取引できる携帯キャリア決済現金化をご利用ください。
こちらもおすすめ
最近の投稿
- エキスパートの現金化サービスを使ってショッピング枠の残高を有効活用する
- 携帯キャリア決済現金化のいまさら聞けない基礎知識をわかりやすく紹介します
- 携帯キャリア決済現金化をしたら支払いはどうする?お得な方法を紹介!
- 携帯キャリア決済現金化がバレるとどうなるの?具体的な結末を解説!
- 携帯キャリア決済現金化でクレジットカードを使う方法の特徴を解説!
- 携帯キャリア決済現金化とは?どのようなやり方なのかを丁寧に解説!
- 携帯キャリア決済を活用した現金化とはどのような仕組みで利用できるのか
- 携帯キャリア決済現金化とは?現金化業者の利用は損!?携帯キャリア決済現金化について徹底解説!!
- 携帯キャリア決済現金化の注意点とソフトバンクまとめて支払いを現金化する方法!
コメントを残す